大阪のくいだおれ割り箸

京都の着だおれスーツドレス

神戸の履きだおれハイヒール



私は靴が大好きで、靴屋さんにいるだけでテンションが上がります!


でも



でもでも



やはり




くいだおれがいちばんかしら爆笑爆笑爆笑爆笑



今日は大阪にいるので、大阪の知人にこれぞ大阪という焼き肉屋さんに連れていってもらいましたラブ



関西の皆様、珍三カルビというお店、ご存知ですか?

韓流スターはじめ、有名人のサインがたくさんありましたびっくりびっくりびっくり


しかぁ~し!

サインよりも仰天したのがこのボリュームラブチューラブチュー



ランチセットを頼んだらこんなに出てきましたびっくりチューびっくりチューびっくり

手前のトレー、赤ちゃん用みたいでほのぼのしますよね赤ちゃん




そして、3時のおやつ?



私は普段は甘いものはほとんど食べず、食後もデザートワイン派なので、何年ぶりのパフェかしら?

なんだか無性に食べたくなり、プリンパフェを食べましたプリン

オフの強み(笑)

やっぱり、おいしいですね~。
しあわせですね~。




そして、大阪といえばテッパン中のテッパンチューチューチュー



豚まんではございません!


キョロキョロ


口笛


キョロキョロ


口笛



な、な、なんと!


551のお弁当です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



新大阪駅には551のお店が幾つかありますが、地下のお店はあたたかいお弁当を販売していますニヤリ

頼んで、できあがるのを待つ!

今日は時間に余裕があったので買いました照れ

新幹線の車中で完食おばけおばけおばけ


お昼にワインを飲んだので、車中は禁酒いたしましたニコニコ
えらいでしょ(笑)



ちなみに、焼き肉ランチはお肉を二皿おかわりしました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



くいだおれ~、ばんざいキラキラキラキラキラキラ



しっかり食べて、心もふくよかになりましたチュー





さて、明日からまた、夢一途にがんばるぞ~おねがい照れおねがい照れおねがい