たいがい...

酔っぱらいは「酔っぱらっていない!」と言うと思いませんか?




サンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリーおばけ

すみません(笑)(笑)(笑)赤ワイン赤ワイン赤ワイン爆笑爆笑爆笑



忘年会シーズン突入ですねニコニコ

ワインの先生に教えていただいたのですが、公式な晩餐会での一人当たりのワインの量は500mlなのだそうです赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン

厚生労働省の飲酒ガイドラインによると192ml赤ワイン赤ワイン

ちなみに、ビールは中瓶1本生ビール、焼酎は半合お茶、清酒は1合日本酒だそうです!

いかがですか?


私はお酒の場が好きなのでつい飲み過ぎてしまいますが、仲良しの友人にはあまり強くないと言われます。

確かに、力一杯酔っぱらいます爆笑びっくり爆笑びっくり爆笑

ワインも晩餐会と厚生労働省の中間ぐらいの量でふわふわしていますが、惰性で進んでしまうととことん飲んでしまいがちガーンびっくりガーンびっくりガーン

飲み過ぎたのはワインがおいしいからだぁ~と居直っています(笑)チュー


節度ある飲み方を心がけながら、上品に飲みたいと思うお年頃ですがね(笑)


皆様はそんなことはないかもしれませんが、どうぞ飲み過ぎに気をつけて、ラスト25日!2016年をハッピーに照れラブラブピンク薔薇




では、飲みに...シャンパンランニング



ではなく笑い泣き



楽しき今日のさまざまを射止めにダーツ


いってきまぁすガーベラカラオケ




皆様も素敵な一日を花束花束花束花束花束花束花束花束