たくさんのコメント、ありがとうございますキラキラ
嬉しいです!本当に励みになりますガーベラ


人生の宝は出合いだと思いますキラキラキラキラキラキラ
私は本当に出合いに恵まれていますキラキラキラキラキラキラ


先日、またまた素敵な出合いがありましたので御礼状を書きますちょうちょジンジャーブレッドマン


幸運な出合いの余韻と墨の香りに癒されます照れ





北海道の父が送信してくれた七竈雪だるま
最近 スマホデビューした父が初めて写メールしてくれました爆笑

父、えらい(笑)OKチュー



街で見かけた秋桜富士山
私の大好きな花ですラブラブラブラブラブラブ



日常にあふれる癒しの出来事が、心中を穏やかに整えてくれますキラキラキラキラキラキラ


まだまだ羽ばたくぞ~ちょうちょガーベラ