今日はランジェリーアドバイザー湯浅美和子の日!LECIENの展示会に行きました!





LECIENと言えば手芸用品でも有名ですから、ランジェリーも生地&縫製ともに素晴らしく、コ・ス・パが良いのに信頼度満点なのですチュー

http://www.lecien.co.jp/




只今 大ヒットの極上フィットブラは一度つけるとハマると評判!

私もこのブラのルーツとも言えるLECIENマジカルフィットブラの大ファン!しっとり馴染むつけ心地と、無敵のブラ線隠しのアウターひびきゼロ対応は大絶賛!多分、一年で一番多く着けていますラブ

そして、200万枚も売れている大ヒット商品の部活ブラ!



お嬢さんのバスト人生は小学生~高校生までのブラ選びで決まると言っても過言ではありませんびっくり

私は小学生の時にバスケをしていましたが
、その段階で母がスポーツブラを与えてくれました。成長途中のバストはデリケートなので運動時は特にスポーツブラでバストを守ることが大切なのです照れ

私の時代に比べたら今はもっと開発されていますから、娘さんがいるご家庭は是非 部活ブラ、要チェックですよニコニコ

日本ボディファッション協会インティメイトアドバイザー 湯浅美和子