テレビ撮影スタジオもそうですが、イベント司会の仕事現場には携帯電話やスマホを持ち込むのはタブーなので本番中の写真がほとんどありません!

テレビの場合、録画映像を後から見ることはできますが、イベントMCの写真や映像は、スタッフさんが記録用に残すことはありますが私の手元には届きません。

プロのアナウンサーになって24年!司会をさせていただいた本数は2000本?もっとかぁ。数えきれませんが、司会をしている自分の写真はほとんどないのです。
(控え室はあるかなぁー(笑)ー)


たまにスタッフさんがくださることもあって、それ、本当に嬉しいですラブラブ


なので、こちらもかなり嬉しい!

司会進行中の写真をいただきましたガーベラ



12時から16時まで、緊張の四時間でしたが無事に終わり、ほっとしました照れ

アナウンサーのお仕事は正解がひとつではないので悩む日もありますが、こうして続けさせていただけること、恵まれていると感謝がこみあげます。




一生のお仕事にしたいです!

ですから、とにかく今より輝く声を目指して!今からボイストレーニング、いってまいりま~すキラキラキラキラキラキラ

私の舞台も近づいてきましたしねおねがいウインクニコニコ


チューリップ湯浅美和子リーディングライブチューリップ
朗読と音楽のコラボレーション
声屋 五感動 vol.5 ホタルノヒカリの鳴らし方
○語り・脚本 湯浅美和子
○音楽     瀬田創太
10月3日月曜日 夜
開演  19:00~19:30 トークライブ
本編開演  19:45~ 朗読「ホタルノヒカリの鳴らし方」
会場 恵比寿 TRES BLUE(恵比寿西口徒歩3分)
入場料 ¥5000(お食事&ワンドリンク付)
御予約&問合  5kando@angel.odn.ne.jp

ご来場、心よりお待ちしております金魚