声屋 五感動   と言えば!!



年に一度のわたくし湯浅美和子のリーディングライブ演劇


今年は10月3日月曜日の夜に開催致しますロケット


本編開始時間は19:45 です音譜

(開場から19:45までは何時でも入場自由です)


会場は恵比寿駅徒歩3分のワインビストロ トレブルー

18:00に開場し、ビストロのお食事やドリンクも楽しめます!

アラカルト注文も可能ですが

チケット代5000円は五感動特別飲食セット込みナイフとフォークお得でしょ~にひひ

そして、19:00頃からアクタートークのごとく私がおしゃべりしまして~。


皆さんが揃う19:45にリーディングライブ スタートですラブラブ


湯浅美和子リーディングライブ

声屋 五感動 vol.5

「ホタルノヒカリの鳴らし方」

語り・脚本:湯浅美和子  

音楽:瀬田創太



御予約&問い合わせ

5kando@angel.odn.ne.jp


既にチケット予約受付中でかなりの方が予約メールをくださっているようで

すでにうるうる感動しております!

お運びくださいます皆様を裏切らないように

そして、一緒に五感のストレッチができるように

現在、脚本書きをごごごごごごご~っと(笑)メラメラ



そうなのです!見に来てくださった方からは

朗読よりも脚本を書いたことにびっくりされることが多く(笑)

先日、会ったラジオ制作会社の社長さんには

「ゴーストライターいるの?」と・・・(笑)

褒められたのか、ふ、く、ざ、つ(笑)


でも、正真正銘、わたくし 自分で書いております!

自分で書いて、ピアニストの瀬田創太さんに音楽を担当していただき

私の声と瀬田創太さんの楽しき美しいピアノにて表現!

皆さんが五感のストレッチになった~という時間を届けたい

そう願っておりますラブラブ!



ということで、一度は言ってみたい「チケット ソールドアウト」(笑)

というちっちゃい自分はさておき・・・シラー


誠心誠意、ハッピータイム目指して制作中ですので

あなたにもあなたにも是非見ていただきたいです恋の矢


御予約&あなたさまのご来場を心よりお待ちしておりますクラッカー


詳細はこちら↓

http://www.hercules.hn/img/talent/gokandou20161003.pdf