残暑厳しい最中、生足頻度も増えていますか?


素足の開放感とおしゃれ感を知ってしまうと

ストッキングや靴下なんて野暮に感じちゃいますかぁ?



素足でいるのもレッグアイテムを加えるのも自由ですが・・・

素足の場合、その日の行動でマナー違反にならないか、

常に気にしています!



素足の日、バッグの中に忍ばせているのがこちらのレッグアイテムですラブラブ





こちら、ワコールのサクセスウォークシリーズのフットカバー!


涼やかで可憐な編み地がお気に入りですにひひ






この子が活躍するのは室内!靴を脱ぐ時です合格


特に、人様のお宅におじゃまする時、素足は大変 失礼ですので

フットカバーは必需品なのです!

スリッパがあっても、人様のお宅のスリッパを裸足ではくのはエレガントではありません!

そういうマナーは最低限の心得として意識したいものですよねラブラブ







美脚は足全体の細さや形の美しさをしめす人もいますが

私は先端に美脚の極意があると思っています!


つま先と足の甲!ここの女性らしさ合格大事だと思いませんか?





夏、ストッキングを履く場合、特にこの2箇所を気にします!


勿論、ストッキングはつま先が補強されていないヌードトウ!

いくら丈夫とは言え、つま先補強タイプのストッキングが

サンダルから見えてしまっては下着を見せて歩いているようなもの!

厳重注意です注意禁止





更に、足の甲にたるみがないことも重要です!


街で結構、足の甲にストッキングのよれが集まっている人を見かけますえっ


自分で意識するとこの失敗は防げますので

ストッキングをはいた時は気にしたいものです



ストッキングを敬遠している人も多いようですが

素足よりも足が断然 綺麗になります!

はいた瞬間、大なり小なりのサポート力は働きます!

つまり、はくだけで素足よりも細く見える可能性が高まりますニコニコ


更に、夏用のストッキングはUV加工しているものがほとんどなので

はくだけで紫外線からお肌をガードし、素肌ケアにもなるのますクラッカー



レッグアイテムを上手に活用して、レッグ美人、めざしましょうラブラブ!



下着のプロ資格 

日本ボディファッション協会 認定インティメイトアドバイザー

ランジェリーアドバイザー 湯浅美和子