おはようございます照れ





TBSラジオショッピング プレゼンターの日です



今日はいつも大好評のトイレリフォームサービスを御紹介しました富士山

堀尾正明さんの番組の生放送ではトイレには神様がいるという話しになりましたが、本当ですよね。綺麗なトイレにしていると神様が笑顔になっているような気持ちにね~照れ照れ照れ





TOTOのピュアレストQRはみごとな節水と汚れのつきにくい工夫を完備台風

便器の表面はナノレベルまでつるつるなので汚れもつるん!くっつかないのですダイヤモンド



そして、TOTOといえばウォシュレット爆笑


更にTBSショッピングのトイレリフォームは壁や床までセットリフォームで破格です!


トイレの神様に愛されるトイレ環境にしたら運気も上がりそう?



さて、今日は今から二つお仕事をして、夜は再びTBSラジオショッピングの生放送ですヒヨコ

7:25頃 放送予定です。


宮川賢さんの「デートの時間でそ?!」内 ラブリーショッピングも聞いてくださいませチューチューチュー