なんとも豪快に笑っております



 


と言いますか・・・これは酔っ払っているのでは



 

上品とは程遠い表情ですが・・・

 

笑う門には・・・





きっと、きっと・・・



 

必ず、必ず・・・





おっ!おお!お! 







最近の口癖は「果報は飲んで待つ」ですニコニコスパークリングワインワイン グラス



あはははは!相変わらず、人生ケセラセラ精神(笑)リボン

ジタバタせず、楽しきイメージでいきまっしょ~足あと




さて・・・


待っている間に感謝をコメ返口紅

皆さんのコメントに励まされ、ドカンと精神保っておりますクラッカー



■美和子さん

美白の秘訣はトマトだったのですね!
トマトジュースは塩を入れますか?


■無題

メロン大好き(^O^)/

夏野菜♪。

大量に育ったよ☆

食べに来てね(^O^)/

■こんばんは!

相変わらず、見事なお野菜ですね(^-^)
私はトマト好き!……とまではいきませんが、トマトは割りかし好きです♪
ただ、プチは少々苦手でして、食べるのならもっぱら写真のようなトマトです(・∀・)

ちなみに、私のエネルギー(?)ソウル(?)ルーティンドリンクはジャスミン茶です。
ハーブティーでもイイですが、この系統を飲むとスッキリ爽やかになれるので(*´▽`*)

ブタジャスミン茶ですかぁ!おしゃれですね~!

私は毎日1~2リットルの常温のミネラルウォーターを飲んでいます。

他、朝食のお供は緑茶!食後はコーヒー!

でも、最近、安眠効果があると聞き、ルイボスティーが気になっています。

オリビアを~の名曲ではジャスミン茶が眠り誘う薬となっていますが

どうなのかなぁ・・・




と・・・皆さんとハッピーな時間を過ごしている間に


 



じゃじゃじゃ~ん!(擬音語が古いー(笑)ー)かお




毎度、肉女でございま~すクラッカークラッカークラッカー


 

笑う門には肉来るキスマーク イエ~イ(笑)チョキ


いろ~んなことがあっても笑顔は時を穏やかに変え
安定と希望を届けてくれると思います(お肉も?(笑))

そして、果報は飲んで待つワインワインワイン
食べて、飲んで、心に栄養をつけて
きらびやかな時間へと、広がっていけるように・・・キラキラ



キスマーク出演情報キスマーク

本日15:51~TBSにて放送の「コレ買いダネ!!」 に出演

お肉にも勝る豪華な国産鰻がお買得価格で登場しますベル


てんとうむし好評発売中てんとうむし

10月3日月曜日の夜、湯浅美和子 舞台やります!

声屋 五感動 vol.5 ホタルノヒカリの鳴らし方

わたくし、脚本と語りを担当いたします!

詳しくはこちらをご覧くださいませ。  こちら

既にかなりのお客様の御予約をいただいております!大感謝!

引き続き、一緒に時をつむいでくださるお客様大募集!

是非、遊びにいらしてくださいね~