仲良しのKOKIAちゃんとはいポーズラブラブ





昨日は横浜の赤レンガ倉庫のコンサートホールで開催された

KOKIA2016コンサートを見に行ってきました音譜音譜音譜



ご存知、歌姫KOKIA ちゃんがコンサートをするとあれば

日本は勿論、ヨーロッパはじめ海外でも

あっという間にチケットはソールドアウトになる人気ラブラブ


歌声は勿論、空間すべてにKOKIA波動が響き渡る感じは

一度体験したらクセになりますキラキラキラキラ


キャパ何千人の大ホールも埋め尽くすKOKIAちゃんですが

赤レンガホールはまたひと味ちがった味わいがあり、

ステージと客席の距離感が絶妙なので、

目が合うのでは?とワクワクしながら見ているファンもたくさんいるのでは!





ステージは相変わらず神秘的だったりダイナミックだったり

兎にも角にも、毎度毎度、ただただ圧倒されますキラキラ



控え室に行くと、

さっきまでステージで盛大な響きを放っていたKOKIAとはまたちがう

子リスのようにきょんきょんしたかわいらしいお嬢さんに女の子


ステージはすごすぎるKOKIA

会うとかわいすぎるKOKIぴょん


本当に魅力的ですよね~!大好きっ虹





KOKIAちゃんの音と波動に満たされて、愛に包まれましたドキドキ





横浜は花火大会だったこともあり、びっくりするほど人がいました打ち上げ花火

そんな人ごみのハートをぜ~んぶ集めても足りないぐらい

でっかい愛と幸福感に満たされる夜でした!


今年は私にとって元旦から激動の日々が続き

感情が目まぐるしく、出来事を受け止めるのに必死なのですが

KOKIAの歌の歌詞が昨日の私にはドンピシャに突き刺さり

コンサートを見ながら、ちょっとだけ泣きました

つ、ま、り・・・。浄化されました流れ星流れ星流れ星


いろんな出来事にはいろんなメッセージや

次へと進むヒントが潜んでいるものですよねキラキラ

そこをちゃんと感じられる人でいたいなって、思います