おはようございます照れ



今日はTBSラジオショッピングプレゼンターの日ですキラキラ


朝から熊本県八代のい草に癒されておりますキラキラキラキラキラキラ




本日の商品は「畳の表替えサービス」です爆笑




畳の表替えは5年~6年が目安と言われていますが、なかなかタイミングを逃してしまいがちだったり・・・



気がつくと、黄色くなったりささくれたりのくたびれ畳にガーン




でも、TBSショッピングの畳表替えサービスに頼めば、たった一日でみごとな国産い草100%の雅な和室に早変わり!



しかも、八代産のい草なのでい草一本一本がものすごくしっかりしています!ですので、品質がちがいますチュー




TBSショッピングでは17年も販売しています。それだけ信頼されているということですよね。



お値段も格安ですし、お好きな縁も選べますよ‼

和室でしっとり、お茶でも飲みたいですね。いや、昼寝かな(笑)ラブラブラブ