今年もやります!年に一度の朗読舞台の告知です音譜

   皆様にお目にかかれますことを楽しみにしておりますニコニコ





湯浅美和子リーディングライブ 声屋 五感動vol.5

朗読と音楽のコラボレーション「ホタルノヒカリの鳴らし方」
●語り・脚本 湯浅美和子 ●音楽 瀬田創太

五感のストレッチ!朗読舞台「五感動」がやってきます!
赤ちゃんが泣き止む声と評判の湯浅美和子が奏でる独特の世界は
声と極上の音楽と美味なる食事を融合させ
あなたの五感と共演します!

●開催日 2016年10月3日 月曜日

●開場 18:00~ お食事オーダー開始
開演までのどこかで「特典有!飲むリエ湯浅とワイン当てバトル」

19:00~19:30 ラジオ風トークライブ
Five Senses←Approach「テーマ:自分にサヨナラ」
※途中入場可能

19:45~本編 リーディングライブ
語り・脚本 湯浅美和子
「ホタルノヒカリの鳴らし方」

人生はどこがゴールなのだろう?夢を叶えた時?
じゃあ、夢がない人のゴールはどこかなぁ?
夢がある人だって、叶わなかったらゴールは置き去り?
万が一、叶えても、ゴールなのかわからないよね。

それでも明日はやってきて
明日は今日のようになり
明後日だって今日とよく似て続く、続く・・・。

いつまでこのまま?

既に終わっていたりして?

いつかちゃんとゴールを感じられるかな?

有耶無耶な自分と決別したら、
そこがゴールになるのかなぁ?

●会場 WINE-BISTROT TRES BLEU (ワインビストロ トレブルー)
(恵比寿駅西口徒歩2~3分)


●御予約&お問い合わせ
お名前、予約人数を書いてメール送信願います

●入場料 ¥5000(お食事&ワンドリンク付)
ナイフとフォークメール予約完了後、当日現金払いワイン
ご飲食の追加注文は別精算




朗読と言ってもリラックスして楽しめる空間ですので
毎度の方もはじめましての方も!

皆様あっての五感動です!
皆様のご来場、心よりお待ちしておりますラブラブ!


湯浅 美和子