涼しい風でリフレッシュ流れ星





気持ちよすぎて、お仕事を忘れてしまいそうでした爆笑


TBSラジオショッピング


今日は毎年 大好評の冷風扇ですみずがめ座





メーカー希望小売価格の半額で手に入るビッグチャンスキラキラ

この夏はNASAも史上最高の暑さが予想されると発表したほどですから、涼アイテムは早いうちに確保しておきたいですよねにやり



冷風扇は我が家にもありますが、長時間 涼風を受けても疲れない気がします。

気化熱の原理で涼しい風を送るのが美点なんですよね音符




お水を入れると冷風扇の中にあるフィルターに水が行き届きます。その熱が蒸発する時に周りの熱をうばいひんやりします!それこそ気化熱!つまりは打ち水した後の涼しさと同じメカニズムなのです照れ




スリムながらパワーもバッチリチュー



一家に一台、確保!?


本当に、この夏は熱中症に要注意ですよ~ひまわりみずがめ座