毎度毎度、夜な夜な肉女となって

方々に出没している湯浅です(笑)ラブラブ!キスマーク





なが~いお肉にひひ






お店の人がはさみで食べやすいサイズに切ってくれますcut!


こういう食べ方を初めてしたのは韓国でのリポーターのお仕事の時でした

加熱する前の食材をキッチンバサミで切ることしかしらなかったので

焼けたお肉をじょきじょきカットする食べ方には驚きましたショック!





焼肉って焼き加減の好みはありますけど

お店の人が言う焼き方が一番おいしいはずなので

おいしいお肉を食べるためにちゃ~んと説明を聞きます耳


が、しかし・・・


この無防備な顔!お肉の前では緊張感がまったくなくなります(笑)

しかも、ほっぺに1枚、お肉が入ったままですね(ふくらんでいます)シラー





ワインは赤ワインをボトルにて!

軽やかなピノノワールをチョイスしましたワイン


実は、この前にグラスにてスパークリング、白、赤とINしています(笑)





アルコールが入ると肉女は陽気な酔っぱらいになりますキラキラ

生放送がへたくそだったので若干 やけ酒モードですプンプン


失敗した時、皆さんはどうなりますか?


私はものすごく落ち込みますが、その感情をすぐに省察モードに変えます!

そして、その日のうちに分析して、その日のうちにリセットするように!

まぁ、と言っても、なかなかね。引きずる時もありますけどね


反省はするがクヨクヨしないDASH!





焼肉屋さんではビビンバ派ですか?

白いご飯もおいしいですけど、私は冷麺派ですラブラブ




しっかり食べて、栄養チャージですパンチ!




今週はまたまた楽しみなお仕事がありますキラキラ

体調管理をしっかりして、がんばらねば!



今週もTBSテレビ平日15:51~放送のテレビショッピング

「コレ買いダネ!!」を見てくださいね~テレビ

今日は超大粒のダイヤペンダントが登場します宝石白

その輝きとボリュームとお買得価格に圧倒されますよ~リボン



テレビ・ラジオ通販|コレ買いダネ!!|TBSishop
https://ishop.tbs.co.jp/tbs/tvradio/kaidane/


さて、今週もめいっぱい笑いましょうニコニコ

素晴らしき一週間にな、り、ま、す、よ、う、にクラッカー笑顔