今日は下着のおかげで気分も運気もアップする、そんな一日でした上がる



ランジェリーアドバイザー湯浅美和子として

ワコールの秋冬商品の展示会におじゃましました~ブラセットキラキラ



ワコールのサルートというブランドのランジェリーを身につけた日は

なぜか仕事がうまくいく事が多く、私の中では勝負下着のようなジンクス?

大仕事の日や緊張するミッションの日はサルートを選んで出陣しています


そんなサルートの新商品も目白押しの展示会だったので

終始 興奮が止まらず 豊かな気持ちに包まれましたよキラキラ





8月発売のあれもチェック!

自分のバースデーがある10月には誕生日にもクリスマスにも合うような

華やかなランジェリーが発売されることを確認し

テンションはあがりっぱなしでしたクラッカーケーキmomi2*


上がるといえば、ワコールの新商品はスタイル美人確約の

楽してヒップアップできるアイテムも登場しますshokoponアップ


お尻のピーチちゃんの位置によって

スタイルのバランスや見た目年齢が決まるのですが

どんな人でも身につけるだけでお尻美人の期待度満点ボトムに

今から発売が待ち遠しくなりました音譜

購入したらまたブログで感想をコメントさせていただきますねラブラブ


女性は生地からパワーをもらうとも言いますし

新しい下着で運気アップラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブしましょうね


冬インナーもチェックしてきましたので

季節が近くなったら、オススメ下着を詳しく紹介させていただきま~す


日本ボディファッション協会認定IA  ランジェリーアドバイザー湯浅美和子





そうそう、偶然なのですが

今日、展示会へ行く前に寄った駅ビルで

憧れの女優さんのマネージャーさんにバッタリママヒヨ キャッ


ワコールの展示会へ行く予定がなければ

その時間、そのビルには行かなかったかもしれないので

本当にラッキーでした


しかも、その駅ビルに入っているランジェリーショップは

サルートのディスプレイが魅力的で

ちょくちょくお買い物をしてるお店だったので

勝手ながら、なんだか一人でご縁を感じて浮かれまくっておりました嬉



愛でたし 愛でたし   ですねるん♪