オフなのに結局、家事やさぼっていたコソ勉に追われ

夜が近づいてきてすこ~し焦っています!

今日を有効に使えたかしら?? 微妙ですがーん


でも、今日は絶対にコメント返しをしようと思っていたので

感謝を込めてのコメント返しですWハート


いつも見てくださっている方々、初めて見てくださった方々

本当にありがとうございますスマイル



こんな私ではございますが今後もどうぞご贔屓にアップ  てへおばけ





ブタTBSショッピングで買ってくださった牛タンについて


■届きました

切り落としだけあって大きさはまちまちですが、歯ごたえとコクがあって美味しいです。さすがタン元!
本場で食されるほとんどが塩とのことで、どちらかと言えば塩の方がありがたみがありますかね!?
でもタレも美味しいです、本当に。



ブタ映画について


■無題



あやカノは僕も観ましたよ~。
コメディだと思って気楽に観ていたら、泣かされてしまいました(*^^*)
すすり泣きがあちこちから聞こえてきていたし、何気にいい映画でした。

今日はレヴェナントを観たのですが、後ろの老婆がいつまでも菓子袋をカサカサ…。
近くの夫婦の奥さんが「うるっさいな」と聞こえるように呟き、僕も何度か大げさに振り返ったのですがダメでした。

ジャンルによると思うんですよね。
コメディならお菓子を食べようがおしゃべりしようが構わないと思うのですが、サスペンス系で同じ調子でいられると周囲のストレスがMAXです。

2 ■無題

「さらばあぶない刑事」スゴく良かったですよね(*^^*)
柴田さんも館さんもトオルさんも色褪せない、というかとても良い年齢の重ね方をしている気がしてさらにかっこ良くなったと思います(^_^)

しばらくぶりの訪問です。
相変わらず、お若くてキュートですね!(*^^*)

ブタ髪を切った日


■ミッドタウンの庭に

1億円ぐらいの
ムーアの彫刻が
転がってま~~~す
♪♪♪♪♪

3 ■無題

だいぶ印象変わりましたね(^_^)
でも素敵です⭐

2 ■無題

モリモリと(^O^)☆

元気にいぃね(^_^ゞ。。