最近観た映画で一番おもしろかったは

「あやしい彼女」ですカチンコ


もともと韓国映画として人気を博したこの映画!

韓国編も見ていたのでストーリーはわかっていたのですが

それでも面白く、感動し、笑い、泣き、心が浄化されました


挿入歌としてWACCIが出ていたのにはびっくりカラオケ

更に、昭和の音楽も素晴らしきエッセンスとしてとけこみ

音楽も同時に楽しめる充実感たっぷりの映画でしたラブラブ




すこ~し前に観て同性愛について考えた映画「キャロル」映画

なかなか強烈なストーリーの映画でした


ケイト・ブランシェットの仕草がとにかく艶やかで

女性としてはあぁいう色香は憧れますキラキラ

あまり濃い色の口紅をつけない私ですが

たまには口元を深紅にして色っぽく振舞う?

なんて、夢だけは膨らみましたが・・・口紅





そして~!私の男性のタイプど真ん中のお顔の柴田恭兵さん主演の

「あぶない刑事」も観ました!


とにかく、好きですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!キラキラ


ドラマでリアルタイムも観ておりましたが

ますますのカッコ良さでDVDも買おう!と思っているほどです恋の矢


そういえばこの前仮面ライダーも観たのですが

初代仮面ライダーの藤岡弘さんも出演していて、

キレキレの動きで、本当にすごいなぁ~と尊敬キラキラ


柴田恭兵さんも今も旬って感じで・・・

あぁぁぁぁぁ、柴田恭兵さんのような旦那さんが欲しい(笑)ラブラブ