柳沢慎吾さん主演 金沢勇大監督作品

私も出演している映画「ピン中!」

今週土曜日より大阪のシアターセブンにて上映されます映画キラキラ


詳しくはこれ→ こちらをチェック  カチンコ





キラキラ矢印新宿シネマート初日舞台挨拶(主演の柳沢慎吾さんと司会としても登壇した私)


東京で公開された期間は連日満員御礼で

立ち見のお客様もいらっしゃる人気振りだったそうで

スタッフキャスト一同、感謝の気持ちでいっぱいですカエルクローバー



私も映画館で見たのですが、立ち見寸前で

一番前の一席をなんとか買うことができました!

ドラマもそうですが、

画面に湯浅美和子と自分の名前が出ると感動しますキラキラ

作品自体も贔屓目抜きでかなりおもしろいので

たくさんの方々に見ていただけたらな~と切望していますラブラブ




この映画はフィリピンパブを舞台に

フィリピーナに心を奪われた男たちの純愛と人間模様を描く物語!


ピン中!とは ズバリ、フィリピンパブ中毒のことなのですキラキラキラキラキラキラ



撮影は新宿歌舞伎町に実際にあるフィリピンパブで行いました!



キラキラ矢印柳沢慎吾さんを囲み 

  巻野わかばさん 私 コトウロレナさん 田代絵麻さん コア寺松さん



柳沢慎吾さんの座長振りは尊敬の念をいだくほど素晴らしくて

連日朝5時~の撮影だったのですがいつも笑顔で

撮影にはつきもののハプニングにも動じず

みんなをぐいぐい引っ張ってくださいました虹


今、思い出しても楽しい記憶ばかりが浮かびます!




私はフィリピンパブのママ役でしたが

これがまた性格悪いったらありゃしないおなごでしてケケケ口紅

ずぅぅぅぅっと伏し目がちに世の中冷めて見てますって感じでした(笑)


こういう役、もっとやりたいです(笑)たばこ





この映画にはピナ(フィリピーナ)にハマった男性が何人も登場します!

父親がピナにハマり、心配してお店にやってきた息子役の鈴木大二郎さんやじるし

衣装の胸元!ペロって!このベロ、隠すこともできるのですが

出したり、ひっこめたり遊んでしまいました!映像ではどうなっているかな~(笑)べー




笑いあり、涙あり!


見た人みんなが「おもしろかった」と言ってくださっていますベル





大阪シアターセブンにて23日㈯から連日17:30~の上映です流れ星

是非、映画「ピン中!」  見てくださいましたら嬉しいです星星星星星