コメント、ありがとうございま~す!


久しぶりになってしまって本当にすみませんが

感謝を込めてのコメント返しでございます音譜



↓ちょっと、光飛ばしすぎじゃね~!というツッコミごもっとも(笑)

 光がなければアップはこわいお年頃です!ご勘弁うーん

 自撮りもものすご~くせつなくなりますが撮ってみた!







ブタ森沢明夫さんの著書「きらきら眼鏡」を読んで感じた恋愛論!

愛するのが幸せか?愛されるのかが幸せかについて!


■無題

愛する事と愛される事のどっちが幸せか、は自分にとっても不変のテーマですね。
ただどっちが良いかを決めてかからずとも良いかと思ってみたり、恋人に限らず周囲の人達には愛情をもっていたいと思ってますが。。って主旨とちょっと違いますかね(^_^;)
機会があったら「キラキラ眼鏡」読んでみますね♪






1 ■無題

繋がりよく♪。

何より思ってくれる人が
いぃね(^-^)v








■日本の春、美和子の春






美和子さん、こんばんは。

美和子さんを沢山観れる春になりますように。美和子さんを沢山聴ける春になりますように。

美和子さんオフ会、やりましょ~






2 ■無題

春は色々と変化の季節ですよね⭐
恵まれた環境にあるのも日頃の努力があるからだと思いますよ(^_^)
湯浅さんの明るく元気な振る舞いにいつも元気をもらってます⭐