いちごが食べたいのにちょっと高いな~と迷いつつ

千疋屋にて1本¥200のスティックバナナを二本買い、ちょっと贅沢バナナバナナ

欲望よりも腹持ち重視した湯浅美和子です!こんにちはオバケ


ブログに遊びに来てくださった皆様、ありがとうございます!

今週もあっけらかんと生きておりますが、ご容赦くださいませ




■可愛いすぎます

美和子さん、こんにちは。

可愛いすぎます。

可愛いすぎ違反で逮捕しますよ。

ウ~~警視庁より各PCへ

赤坂TBS内にて、可愛いすぎの女性がいるとの通報、各PCは至急急行せよ~

タバコのフィルムで

こちらPC、ただいま可愛いすぎる湯浅美和子さんを確保~~


ブタ赤坂さん@藤堂係長さま!

こんなことを書いてくださるから、調子に乗って、うかれポンチに、

この写真、載せちゃいましたよ(笑)

褒められて伸びるタイプです(大笑)

いや!

褒められて、調子にも波にも乗っていきますよ~!

ありがとうございま~す!


ブタマイケル さとネコ。さん!毎度、ありがとうございます!

満月、見逃しちゃいました。

その時間、狼男になっておりました・・・。ん?

次の満月っていつですかね?23日!

その日は見逃さないようにしますね。

晴れますように!



ブタありがとうございます!

初日、残念でしたね。私もショックでした・・・。

でも、月曜日に観てくださったんですね。

ありがとうございます!

実は、月曜日、私も観に行っていたんですよ~!


ブタキャプテン・アトラスさん、ありがとうございます!

応援してくださっているお気持ち、やさしさ、

ぐわんぐわんに感じ入っております!

励みになります!本当にありがとうございます!

私の年に一度の朗読ライブは来てくださいね!てへ(^O^)

ん?

静岡、良いところじゃないですかぁ。

うなぎ!うなぎ!うなぎ!しらす!しらす!しらす!わぁ~い!



ブタkさん、ありがとうございます!

太陽が沈む瞬間を見ることができたんですね!

すばらしい~!

私は、三度目だったのですが、

帰りに時間の関係で三回とも夕日を背に泣く泣くお店を出ることに!

次回こそは、時計を気にせず、夕日が海へ沈む様子をみたいです!

活き活き亭!牡蠣、迷ったんですよ~!食べればよかった~(笑)


ブタTBSショッピングで販売している

Vアップシェイパーのようなアイテムを着け続けるだけで

いつのまにかくびれ!できちゃいますよ~!!

食べても太らない体質作りは下着から!

ランジェリーアドバイザー、湯浅美和子でした~!



ブタそうそう!この写真、

この前の日曜日の仲間とのホームパーティーの様子です!

バタバタしていたので近所のビストロに盛り合わせをお願いして

他、サラダやパスタなどはその場で適当に作ってみました~!

グラタンの減り方がリアルですよね(笑)

昼シャンは人生のご褒美ですよね!楽しかったです!