今日のTBSラジオショッピング の商品は

TBSラジオショッピング女性一同、

「スゴイ、スゴイ」と大興奮おんぷ

本当に本当に本当にお特な豪華ジュエリーセットですクラッカー



百貨店外商部お墨付きの大珠8~8.5ミリのアコヤ真珠のネックレスに


色合わせした8ミリのイヤリング(またはピアス)に



8ミリの花珠のペンダントに




更に





更に





更にすごいのが








こちらキラキラ青





なんと、0.4カラットのダイヤペンダント(地金はプラチナよっ!)





ねぇ~、すごすぎるでしょ~ラブラブ!





そ、し、て、ジュエリーケースもついてきます!



このすべてがセットになり¥89.800ですよえ゛!


TBSショッピングのプレゼンター史上 

最高にびっくりしたスペシャルすぎるセットです



限定数60セットですビックリマーク 



花珠はいつかは欲しいハイクラスなジュエリーですからね



今、このチャンスを逃すと後悔するかな~


私も、めっちゃ、悩んでいます(笑)ハート




早朝生放送で堀尾正明さんにおねだりモードのわたくし(笑)


↓  

こちら



夕方15:45頃のパカパカ行進曲のラジオショッピングでは

宮川賢パーソナリティーにごろにゃんですかね(笑)




いや・・・自分で買いま~すハート

こちらの商品は便利な分割払いも対応しておりまする!てへニコニコ





それにしても写真サイズが大きい・・・!操作がわかりませんしょぼん