立春ですねキラキラ

寒いのはもういいです!

光の春よ、もっとダイナミックに自己主張してくださいチューリップピンク


それにしても、時の経つのは早いですよね

この前、元旦だと思ったらもう2月ですからね

こうやって、瞬く間に一年が流れていってしまうのかしら?


少しは成長したいなぁ~と気持ちだけは前向き(笑)足あと




去年の今頃はこんな感じでしたおかっぱ




髪、短かったんですけど

ギリギリ、アップスタイルにできる長さだったので

アナウンサー湯浅としての現場ではアップにしていました

これはラジオの現場ですね!だから、おろしているのかな?



女優 湯浅美和子としては

寒い中、連日、朝6時ぐらいに歌舞伎町へ行っていました



映画の撮影でした映画


なかなかのケバ子ちゃんですね~ヤンキー




パブのママ役!

しかも、かなり世捨て人感覚の・・・




眉毛が濃くって、なんかおかしい(笑)

役ですよ、役!

すごい服でしょ!おばちゃんっぽい?貫禄?おかあさん。


その映画「ピン中!」 が今月27日土曜日に公開されます

(金沢 勇大 監督作品)


主演は柳沢慎吾さん


フィリピンパブを舞台に繰り広げられる人間模様には

どうしようもない男の性をベースに笑いあり、涙あり

かなり楽しめますので、是非、見てくださいませカチンコ




柳沢慎吾さんと休憩中にパチリさせていただきました



いい夢見ろよ、あばよ!をキメて~


ウヒョォォォォォ~柔道





最後は山城新伍さん風にチョメチョメ(笑)ロケット



私は以前、山城新伍さんが監督をした映画にも出演しているので

なんだか、感無量でした!

慎吾さん、貴重な2ショットをありがとうございますブーケ1




アナウンサー湯浅の時はおりこうさんの猫かぶり~???なので

この現場ははじけっぱなしで楽しかったですキラキラキラキラキラキラ


ん?誰?アナウンサーの時もはじけてるって突っ込んだ人かお


柳沢慎吾さんは休憩中もずっと明るくって楽しくって

現場を盛り上げ続けてくださっていましたにひひ

笑いすぎて、腹筋 鍛えられましたクラッカー


でも、カチンコが鳴ると一気に集中!完璧で、尊敬です!

現場に台本を持ってこないんですよ本

すべてINして現場にいらっしゃるプロ意識はさすがです



映画「ピン中!」公開日が待ち遠しいですラブラブ

皆さん、どうぞ盛り上げてくださいませキラキラ