週の始まりは月曜日って感覚ですか?

今まで使っていた手帳は日曜~土曜で一括りだったのですが

2016年の私の手帳は月曜~日曜となっていますシステム手帳

なので、今年は自然と、

月曜日から新しい週が始まる意識にてんとうむし


今週もいっぱい笑うぞ~にこっ



今週は嬉しいことがあります音譜

TBSの情報バラエティ番組に出演します
気が早いけど告知です!



テレビ出演情報テレビ

31日㈰19:00~ TBSテレビ「この差って何ですか?」

どんな内容だと思いますか?

オンエア日まで小出しにしていこうと思いまして半分のみ(笑)



それにしても寒さの厳しい毎日が続いていますね

水道の水がとっても冷たい!

こんなに冷たいお水を相手にするのって大変ですからね

水仕事やお料理してくれている人に「ありがとう」ってねラブラブ


私は自分にありがとう(笑)ビミョー

水仕事の後、手が荒れないように

夏使用よりちょっとお高いハンドクリームでなでなでしてあげま~すハンドクリーム



あっ!もうこんな時間!
既に火曜日ですね。

おやすみなさい。いい夢見ます!あばよ(笑)