Rose Gallery の真紅の薔薇をいただきました一輪


やっぱり立派ですね~!

気高さがあふれて、パワーを感じますキラキラキラキラキラキラ




皆さんのコメントからもいつもパワーをいただいていますブーケ2

本当にありがとうございますバラキラキラ



1 ■無題

いぃですね楽しく\(^_^)/

笑い(*´∀`)♪。。。

笑い(*´∀`)♪。。。


ブタマイケルさとネコ。さん、いつもありがとうございます!

そうですよね、笑いは良いですよね

楽しいから笑うのではなく、

笑っていると楽しくなるとも言いますし

常日頃、笑顔でいたいものですよね(´^_^`)

でへへへへ~(なんか、ちがう笑い?)


■お綺麗

美和子さん、こんにちは。

和服も似合い、ドレスも似合い、

ランジェリーもさぞかしお似合いになるであろう美和子さん。

大好きですよ。



■無題

頑張って下さいませ(^-^)v
夜勤中ぅです!!。

今からですか?!
大変ですね(@o@)

早朝も夜もあるなんて、なんと大変な仕事環境なンスか(汗)
インフルも流行っているので、どうかお身体を大切にm(_ _)m




■無題

CM見て、行ってみたかったんですよね~!
ねぶた祭りのようなお祭りメインのイベントかと思っていたら、食べ物も沢山あるのですね!





これね↑ 仕事仲間がお土産でくれたんですプレゼント

福袋みたいにいろんなものが入っていて

きっと、お土産売り場でどれにしよう これかな これも?

そんなふうに悩みながら どれが喜ぶかなぁ~て

いっぱいいっぱい考えてくれたんでしょうね


本当に微笑ましくて最高に嬉しかったですキラキラキラキラキラキラ




本日もものすご~くハッピーを感じることができました

ありがとうございます




ただね、洗濯機はやっぱり故障!

ハンディタイプの掃除機と炊飯器も壊れましたおののく

ちなみにDVDプレイヤーも余命いくばくもない感じSOS


こういう時はお肉でも食べて笑いましょうおにぎり肉


ケ・セラ・セラニコニコ