開運


なんともパワーのある言葉ですよね




初詣、以前は運が開けるように願っていたのですが

ある方から「願うのではなく感謝の想いを伝える場」と習い

ここ数年はずっとそうしていますキラキラキラキラキラキラ



願いは・・・。

どちらかといえば目標という感じなので

手帳に書いて、叶ったら印をつけて駒を進める感じ

香車のように前にしか進めない生き方に憧れています



昨年の暮れからびっくりするほど運が良くなっています


偶然にしては出来すぎているほど絶妙なタイミングだったり

自分にチャンスを与えてくださる方々とのご縁に恵まれ

浴びる笑顔や届くチャンス、ありがたき緊張感と高揚

そして、そこへ向かう自身の乗り越えた先にある手応えと感動


それが、また次のご縁やチャンスに繋がってきますベル


調子に乗ってはいけないと思いながらも

追い風を素直に受け入れる勇気!

それは、今までの自分の志への取り組み方次第なので

過去からつながる今の自分を信じてあげたいなって思います



自分の周りに素晴らしき人々がいるということは

自分もその方達のようになるチャンスなのだから

見習って 見習って 見習って・・・ね




昨日、見に行った落語でも言っていました


笑いは伝染すると

笑いあふれる環境の中にいるといつのまにか笑っていると



良運の賑わいの中

笑顔がどんどんやってくる人生を


それは自らが築くものなのでしょうね




左手で呼び込む招き猫は「人を呼ぶ」のだそうです

ちなみに右手の場合は「お金を呼ぶ」のだそうです



どっちも呼びたい(笑)招き猫




余談ですが・・・

友達にこの招き猫と目が似ていると言われましたsei


福よ、来い来い 福よ、来いふたば




皆様も良縁あふれる2016年となりますようにキラキラキラキラキラキラ






あれっ?トイレの水が流れっぱなし?????

最近、調子が悪いですトイレΣ(゚д゚lll)

トイレもパワースポットだと言いますからね!直してきま~す(笑)トイレ