早朝の「堀尾正明+PLUS!」

今日もスタジオで堀尾正明さんと長峰由紀アナウンサーが

あたたか~く迎えてくださいました

スタジオの様子はこちら

いつもいつもありがとうございますキラキラキラキラキラキラ


今日のTBSラジオショッピング

毎年大好評のリンナイのガス給湯器取り替えサービスですnukotys



私は一日二回、朝と寝る前にお風呂に入るので

突然、お湯が出ないなんて事態になると

多分、呆然としてしまうと思いますlabo


ふて寝して、現実逃避して、生放送もボイコット(笑)パンチ! ん?

それほど、私にとって、あったかいお風呂は極楽時間なのです得意げ温泉




ガス給湯器の交換時期の目安は10年ビックリマーク




お湯がすぐに出なかったり、温度が安定しなかったり、

なんだかふしぎな臭いがしたらいつ壊れてもおかしくない注意



10年使ったガス給湯器の中はこ~んな感じsad



ススだらけですよね~叫び



ある日突然、お湯が出ないなんてことにならないように

今の状態をチェックしてもらうだけでもオススメですよ


見積もりは無料なので

気になる人は大至急 TBSショッピング へお電話を~電話




さて、夕方のTBSラジオショッピング生放送は「パカパカ行進曲」ですベル


是非、聞いてくださいね~耳?