ボイストレーニングをたんまりしました流れ星

気持ちいい~☆ヽ(最´∀`高)ノ★


年季の入った弦楽器のような声になりたいキラキラ


年を重ねれば、正直、衰える部分もあるけれどえっ

年を重ねたからこそ、

経験や辛酸貯金で奏でられることがあると

私は信じていますニコニコ

声も人生もねキラキラキラキラキラキラ




夢ってありますか?




子どもの頃はあっても

大人になると

夢を口にするのが恥ずかしく感じたり

日常にまみれて見えなくなってしまったり

もう無理だろうって思ったり


しがちですかね?




でも、私は今も今までも

自分の歩みの機動力は他でもない「夢」ですキラキラ



何かひとつを叶えたら

また新しい夢を


いつもいつも

いつまでにこれをと

具体的に掴んだ自分をイメージして動いています



全く相手にされなかたり

からまってしまったり

心や力が追いつかず悔しい想いをしたこともあります

これからもあるかもしれません




でも、私は夢一途に進んでいきます




叶った時  叶わなかった時

その結果を受け入れる時にはね

その日までのプロセスがモノクロに輝き

幾重にも束なって

自分を信じるちからになっていると思います



こだわって追求し続けると

絶対に今日とはちがう自分に会えるから

自分の世界を変えるのは自分だから

プロセスを本物にしたい

これはいつかのモノクロの時と・・・





いつでも夢をキラキラキラキラキラキラ



いつまでも夢をキラキラキラキラキラキラ