日曜日!

目覚まし時計を気にせず起きようと思ったら

4時にアラームが鳴りました時計ベル


土曜日の早起きセットがそのままになっていたらしい(笑)


勿論、二度寝いたしましたロボット



土曜日は3時半に起きます!

早起きはにがてではないのですが

起きられなかったらこわいので

3時半、3時35分、そして4時のアラームを

3つの時計にセットします(笑)パンチ!


皆さんは目覚まし時計は1つですか?



3つの時計の

時間差アラーム攻撃のおかげで毎週無事に起き


だ~いすきなTBSラジオ「堀尾正明+PLUS!!」 へ!



土曜日ラジオショッピング ロケットロケットロケット



そうそう!このブログのアクセス数ですが

毎週土曜日はいつもより多くなるんですよ

きっと、ラジオのおかげですよね

昨日なんて、前日の3倍!

検索ワードも「ラジオショッピング 湯浅」とか

「宮川賢 湯浅美和子」とか

時には「TBSラジオショッピング 岩佐」とか(笑)


ありがたいかぎりですキラキラ



1 ■無題

素敵な商品にて

さすがですね(^_^)v






夕方は宮川賢さんの「パカパカ行進曲」


昨日は2つの番組でちがう商品を紹介しましたカラオケ



三越の社員食堂でシェフ達が考え抜いて生まれた

舌の肥えた百貨店社員をうならせたカレーが

食べやすいパックになって再現!


どか~んと大ボリュームでのご紹介でした




湯煎するだけなので手軽ですし



お湯からパックを引き上げる

お箸を入れる穴まで空いている気配りも完備



そして、こちらがそのカレー!

ルーの量が一般的なレトルトカレーよりもかなり多いんです



事前に何パックかサンプルをもらって試食しましたが

相当おいしいです!


老舗洋食屋さんで出てきそうなまろやかさに

本格的なスパイスが絶妙な加減でミックスされていて

お野菜の甘味もカレーのスパイシーさも完璧ラブラブ!


こちら、

宮川賢パーソナリティーに食べていただく分なのですが

本番前に狙ってしまうワタクシ(笑)


一度知ったら癖になる味なんですものラブラブ




■無題

カレーでしたね!
宮川さんコーナー中に完食(笑)