一週間がとても早い!


というより、

時間が経つのが本当に早く感じます!

友人知人と会う約束をかなり前にしていたつもりが

あっという間にその日になっていたなんてこともDASH!



既に師走気分になっていますハロウィンクリスマスツリー

お歳暮や年賀状のことも考えねば!!



眠りが浅いのか

ここ数日、見た夢をかなりしっかり思い出します


それ、結構、私の本心を物語っているような夢で

登場人物や内容から分析すると

「私ってこんなことを気にしているんだなぁ」と。

夢に今の自分の

心配事や願望を教えてもらっている感じです



デジャブではないんですけど

自分の身に危険なことがある前夜に

あきらかにいつもとはちがう感覚を伴う

暗示のような夢を何度も見たことがある私は

どこか、「夢」からくる「人生のヒント」を探る傾向が!


どうなのでしょうね?


ここ数日の夢ラッシュ!

どういうことなのでしょうね?




今ね、なかなか思うようにことが進みません

根気は備えているつもりなのですが

そもそものアプローチがちがうのかもなんて

行ったり来たり・・・。


環境はね、ある意味、

自分が築き上げるものだと思っています


なので、行きたいという憧れの環境を

具体的にイメージして

そこへ行くためには何をすればよいのか

どのコースを歩んでいけばよいのか

自分自身で切り開いていかなければ・・・



でも、今、なかなか・・・


思い悩んでいるほど重症ではないのですが

進めない歯がゆさもどかしさ・・・


しつこくこだわっているとチャンスはくる

と、念じながら

ちゃんと自分を信じてあげられるように

とにかく

こういう時期は自分を磨くしかないですからね


自分だけではなく

なんとなく、トイレと玄関も磨いてみた(笑)トイレドア



鍵、開くとよいな

いや、もしかして、既に開いていたり・・・カギ


よし!期待しようクラッカー

またまた今日もケ・セラ・セラ~(笑)




さぁ!金曜日キラキラ


今日は15:51~TBSテレビにて放送の

「コレ買いダネ!!」 に出演しますラブラブラブラブラブラブ


TBSショッピングで紹介するたびに大人気のピアス宝石白宝石白




そして、明日はTBSラジオショッピング の日!

朝からずぅぅぅぅぅ~っと、TBSラジオを聞いてくださいね耳