本日15:51~TBSテレビ「コレ買いダネ!!」 に出演クラッカー


存在感たっぷりの大粒ダイヤピアスをご紹介します宝石白宝石白


私の耳のアップも登場しますえっ耳キラキラん?


耳よりダイヤにご注目あれ~(笑)目



連日、アクセス数がものすごく増えて恐縮と共に

本当に嬉しく、感激しています音譜

コメントもありがとうございます虹 しあわせで~すラブラブ!



ブタTBSショッピング「おせち」の日に


1 ■無題

すごいね。

豪華に美味しく\(^_^)/

チェックします♪。



■31品もあって

宮川さんが最初に手を付けられたのは「黒豆」だったようですが…。
お好きなのでしょうかね(笑)




ブタおっと!そろそろ出かける時間となってしまいました

  コメント、もっとお返事したかったのですが今日はここまでですみません

  いつも本当にありがとうございます

  皆さんのおかげで私の毎日はご褒美の連続のようにハッピーです!

  大感謝!


  皆様、本日も素敵な一日を!では、いってきま~す