無題

ふんわりと(^_-)ー☆

朝まで仕事中ぅだよ!!。

体育の日はね結婚記念日にて!。

まさかズレるとはね!?。

もう16年目になったよ…



失礼いたしました。


昨日はプロカンジャンケジャンというワタリガニの醤油漬けを食べに行きました



チャン・グンソクさんも来店しているという人気店!


食通のミズノマリ ちゃんと一緒に、かにかにしてまいりました~かに座



お肉も食べたいね~!とプルコギもオーダー!



ワインはルーミエのブルゴーニュルージュを飲みました!

ブルゴーニュルージュとはいえ、さすがルーミエです!絶品でしたワイン




トマト好きの私がオーダー!

スライストマトの美しいことっ!

まるで大輪の花のようですよね~。



食事もワインも進みます!



たまたま着物で行ったのですが、なんだか仲居さんみたいですよね



でも、不思議と、かにと帯のコーディネイトは完璧にっ(笑)

偶然とは言え、本当に合わせたみたいでしょ~。



一応、カニのつもりでチョキチョキしてみた(笑)


良い子の皆さん、こんな大人・・・。結構、楽しいですよ~ラブラブ