体育の日ですね晴れ

皆さん、3連休ですか?お仕事ですか?


祝日のことを「旗日」と言ったら

「年バレるよ!」と言われましたブタネコ


別に年齢は隠していませんけど

世代によっては「旗日」の意味がわからないのは衝撃!

確かに、今、祝日に旗を飾っているのを

全く見ませんもんね



旗日とは祝祭日のことで年に15回あります!

昔は国旗を飾るのが習慣だったのですが

今はその名残も見られませんね




今日は体育の日なので身体を動かす人や

運動会って人も多いのかしら?

私はスポーツの秋よりも食欲の秋ですかに座割り箸




仕事の失敗のダメージ

まだ、心の中で蠢くコンチクチョー(自分にね)は

あるのですが・・・


今までのままではいけないと

自分を見直すチャンスになりました


この仕事について24年目に突入したばかり!

変わらなくっちゃ!!!!!とね。


無題

めげずに やってやろう☆
元気に\(^o^)/。

1 ■無題

湯浅さんの考え方好きです。

私も常に前に進む!って自分に言い聞かせて生きて居ます。
3月にストレスで耳が聞こえなく成ってしまって…
でも克服した。立ち止まっても良いの、前に進むんだ。



バースデー週間だったので 番組仲間が

愛のこもった贈り物を色々とくださいました

もう!感激にもほどがあります

そんな気遣いを、わざわざ・・・。

ほんわり、心が花咲きました黄色い花

私って本当に恵まれていますよね

優しい人ばかりに囲まれておりますキラキラ

パパママ、安心してね(笑)ラブラブ


■ただいま

今週もパカパカ聴いていまーす!
本日もイイお声で♪

宮川さんとのゴールデンコンビ、楽しませてもらってます(*´▽`*)




今年まだ風邪をひいていません!

残り二ヶ月半ですよね

このまま無敵ングみわごんで年越ししたいですパンチ!


皆さんもお身体おいといくださいませ


しっかり食べて、いっぱい笑ってクラッカー




では、本日も素敵な一日を~カチンコ