このブログに遊びに来て下さる皆様

たまたまたどり着き、瞳を向けてくださった皆様

本当にありがとうございます


ペタ!、いいね!、コメントもとても嬉しく

心を健全に、前向きなスタンスを保つパワーとなっています


本当に本当にありがとうございますキラキラ






楽しく(=^ェ^=)☆

美味しく秋を感じてネッ♪
機種変更より。。


美味しそう♪

期間限定♪ その台詞にはヨワイです。

私も『千疋屋♥桃のパフェ』 何度も ‥ です。

すこしなら肥ってもいいかなぁ ‥ と。


ブタ遊びに来てくださいましてありがとうございます!

  パカパカ行進曲のおかげでブログを読んでくださる方が増えて

  宮川さんのファンの方からもこうやってコメントをいただけるたびに

  宮川さんにも報告させていただいています!

  レッドアイもおいしいですよね~!

  ブルゴーニュは大好きなんですけど

  お疲れの時はデザートワインを寝酒にしていますよ(笑)

  ワインをガソリンにお仕事がんばります!

  また、是非、遊びに来てくださいましたら嬉しいです

  コメント、感謝いたします!