世界三大珍味は~はてなマーク





トリュフ、キャビア、フォアグラキラキラ





日本三大珍味は~はてなマーク





ウニ、カラスミ、このわたキラキラ








そして、こちら四大珍味?




うに、からすみ、カニ味噌、みわごんおやしらず宇宙人かに座ブタ






ん?なんか微妙にちがいますか?





でも、どれも楽しいよ(笑)オバケ










珍しく、ビールからスタートしましたビール



西麻布の旭(あきら)ですキラキラ


ここのお料理はどれもこれも本当においしくて

何を頼んでも「当たりクラッカー」って歓喜の拍手を送りたくなりますグッド!



ノムリエみわごん、今宵のお供はピノノワールワイン


そして、締めは旭自慢のお蕎麦です割り箸


アンジャッシュの渡部建さんも食べたとブログに書いていた

つけ麺タイプのお蕎麦!


私はいつもせいろを頼むのですが、つけ麺も美味しかったですニコニコ





こんなに食べたのに、翌日、体重が1キロ減っていましたダウン


どうしてでしょうね???



夏なのか秋なのかはっきりしない天候ですが

しっかり食べてバテないようにしなくては!!


皆さんもすこやかなる秋をお過ごしくださいませキラキラ