昨日は横浜スタジアムへ行ってきました野球


試合もさることながら

どうしても見たいものがありまして・・・目



それがこの方の始球式流れ星

どなたかわかりますか?



キラキラ背番号45番キラキラ



きゃ~、きゃ~、きゃ~

カッコイイ~虹



ラブラブ!



意中の人は所属事務所の先輩でもある

キラキラ柳沢 慎吾さんキラキラ

し  ご  4 5 番なのね




三年連続 始球式に呼ばれている尊敬なる先輩

別名「日本一長い始球式」とも言われるだけあって

昨日も投球前後 約7分 たっぷりと

おなじみの一人甲子園に始まり

ここでしか見られない贅沢なパフォーマンスを披露ビックリマーク




ハマスタでPL?


客席は大喝采!大ウケでした



座っているだけでも汗だくになるような炎天下の中

慎吾さんは全力パフォーマンスに全力投球!

ピッチャー姿、めちゃくちゃかっこよくて

コントロールも抜群でしたクラッカー

見に行ってた事を慎吾先輩に伝えたらびっくりするかしら?


慎吾さんのトークショーの司会をさせていただく機会もある私ですが

こうやって、お客さんとして柳沢慎吾さんのパフォーマンスを見ると

どれだけ慎吾さんがみんなに元気パワーを届けているのか実感します


大人も子どもも大喜びで

横浜ファンも阪神ファンもハートがひとつになっていました


始球式を終えて一礼する慎吾さん

この佇まい、きれいですよね

野球というスポーツとスタジアムに敬意を!

そんな姿勢がにじみ出ていました


慎吾さんのおかげで試合前から大盛り上がりの大興奮ひらめき電球

プレイボール前に1ゲーム見た感じでしたよ野球


とにかく熱気がすごくって、

私は日焼けも対策でこんなふうになっておりましたが



観に来て良かったと心から思いました



そうそう!始球式前にもイベントがありましたロケット



勝祭=かっさい と題したイベントです


スタジアム外の特設スペースにてのイベントなのですが

こちらにも柳沢慎吾さんが登場し

終始笑い満載のパフォーマンスを披露



三浦大輔さんも登場し

慎吾さんとのコラボステージをDASH!


これから始球式だというのにフルパワーの慎吾さんに圧倒され

暑さなんて吹き飛びましたアップ





サングリアを飲みながら水分補給も完璧です晴れ

元気チャージも完璧晴れ


すごすぎる慎吾さんのおかげで

がんばる気持ちがみなぎってきましたブーケ2



ヨシッ!

夢一途にいきまっせ~富士山


徹底的にがんばるぞ~アップ