今日はTBSラジオショッピング のお仕事の日です!



yoshimasayoさん、先週はラジオを聞きながらのコメントアップ、ありがとうございました~!

今週も聞いてくださいね~!




早朝生放送「堀尾正明+PLUS!」 

今日は1カラットのダイヤペンダントを紹介しました宝石白



こちら向かって右が0.5カラット、左が今回の商品の01カラット!





0.5カラットでもかなりの大粒のイメージなのですが、1カラットは圧倒的な存在感ですリボン


みわごん、こっちがいいハロウィン



しかも、こちらは百貨店の外商部一押しのダイヤペンダントで、石の輝きが本当に綺麗なんですキラキラ


大きいだけじゃなくって透明度も優れている!

届いた時に感動しますよ、綺麗すぎてラブラブ!プレゼント



TBSショッピングのプレゼンターのお仕事をさせていただいてかなり経ちますが、これは相当 美しいダイヤだって私も太鼓判を押します合格



しかも、地金はオールプラチナ!

更に、ダイヤを包む土台もかなりこっていて、大粒のダイヤがコロンコロンと横を向いかないように工夫してあります!

大きくってもダイヤがあっちむいてホイしていたら嫌ですもんねロボット


そういう女心の「こうして欲しいな」もちゃんと抑えてくれているこのペンダント!


お値段も1カラットとは思えない超破格で・・・ベル



買うなら今なのかなぁ~。




誰にねだればよいのかなぁ~(笑)宝石白




自分にご褒美?



朝の番組スタッフは、ジュエリーは勝手に買って事後報告で旦那様に報告するそうです!すごい!



自分にご褒美ってほど、今年はまだ頑張っていない気がするからなぁ~。なかなか・・・。でも、この美しさでこの金額でこのサイズ!しかも限定数のみだからな~。出会えた今がチャンスのような気がものすご~くしています。



本気で欲しい。欲しい。欲しい。


これを見ているだけでこんなに優雅な気持ちになるんだからなぁ。欲しい。欲しい。欲しい欲しい。



ラジオショッピングのプロデューサーさんは独身男性なので、私とディレクターさん(女子)と現場スタッフさん(女子)全員に夏のお年玉!!!!!!!なんて太っ腹!あるわけないか(笑)にひひ



一生モノのダイヤペンダントですからね。アニバーサリーや大事な意味を持って購入すべきですよね。でも、このチャンスでしょ~。特別な意味がなくっても欲しい(笑)欲しいったら欲しい。欲しすぎる~



いつまでも欲しい欲しいとばかり言ってすみません。


あまりにも欲しくて、紹介しながら胸がきゅ~んと苦しくなっているのでありました~クラッカー


ワインを我慢して買っちゃおうかな~べーっだ!ワイン


百貨店の外商部お墨付きのジュエリーを身につけるような上質な女性になってみたいぃぃぃぃぃアップ



このテンションで夕方の生放送、大丈夫かな、私。深呼吸して、落ち着いてがんばりま~す。15:45頃のTBSラジオの「宮川賢のパカパカ行進曲」のショッピングコーナーも聞いてくださいね~ラブラブ