既に数日経つのに、

まだまだ、五感動(私の朗読舞台)が私を占領している感じで・・・。


毎日、五感動のことばかり綴ってしまっておりますが・・・。






当日の元気飯です割り箸





朝ごはんは吉野家の牛丼!


これ、真空パックになっているものをTBSショッピングで販売しているのですが

TBSショッピングの番組仲間が送ってくれたんです!


本番前!食べなきゃダメなのはわかっていても作る時間が惜しい!

そんな状況だったので本当に助かりましたキラキラキラキラキラキラ


スタッフさんの愛情もたっぷり注がれてる感じで、緊張の朝ながらも完食!

ありがとうございました~虹





そして、友人が差し入れにくれた水饅頭流れ星



本番前、ほっこりするとともに、ほどよく脳を活性させてくれました黄色い花


こういうお菓子をちょっと食べるだけで元気がみなぎってきますよね

思いやりを感じ入りながら、ぱっくんしましたよ~ラブラブ!





私は常日頃からしっかり食べる方で、食べ物は声を作る1要素だと思っています。

なので、心が喜ぶ食べ物をINすることを大事にしています!

持論ですが、「おいしいものは太らない」と思っているので虹


今週、来週も大事な現場がありますし、本日もしっかり食べてがんばりますクラッカー



皆さんも夏バテなどなさらぬようにモリモリね~グッド!


そうそう、この前の土曜日にラジオショッピングで紹介した鹿児島県産の特大鰻ですが、めちゃくちゃ売れたそうです!ご注文、ありがとうございました。期待を裏切らない特大サイズとお味に大満足していただけると思いますよ。


売上が絶好調だと、番組仲間ともどもとっても励みになります!本当にありがとうございますっ音譜