昨晩は、先日開催した私の朗読舞台で会場を貸してくださった恵比寿のビストロ トレブルー で行ってきました!ここのお店は年中無休で週末も祝日もオープンしているので、連休最後の昨日もやっていましたキラキラ



フランスワインのラインナップも豊富で、特にワイン好きもうなるようなお宝ワインを「これ、仕入れ値より安いのでは?」と思うほど良心的なびっくり価格で提供しています。


お願いすればワインの持ち込みもOKで持ち込み料もお財布に優しいんです。


昨日は五感動の打ち上げも兼ねてという気分だったので、五感動でプレゼントしていただいたワインを持ち込ませていただきましたワイン



ジュブシャンだよ~ん!この作り手さんは百貨店でも見かける有名選手ワインキスマーク

今飲むには最適な状態で、香りも味も高貴なピノノワールの良さ全開でした!ありがとうございま~すひらめき電球


おいしいワインはちゃんとしたグラスとおいしい食事のパートナーがいるとますます美味しく感じますからね!




アミューズとマッシュルームのサラダ



私史上NO.1だと思うほどおいしいフライドポテト!

本当にこれはすごいですよ!毎日でも食べたいっ



マッシュルームサラダも味付けが絶妙で、このサラダのファンはかなりいるんですよラブラブ



手羽先のコンフィはフォークを刺すとサクッと皮が鳴ったと思えばすぐに、つるんとお肉が骨からはずれます!それほど、外はサクサク、中はしっとりつるん!これがまたやめられないとまらないでね~。



どうしてもお肉が食べたくってステーキも頼みました


佐賀牛のイチボのステーキクラッカー


おいしいお肉ってお肉自体があまいですよね合格


キノコのスパゲティも食べたんですけど、写真を撮るのを忘れてしまいました。既に、深い時間だったので酔っ払っていたのかも(笑)


〆はデザートワインとブルーチーズでフィニッシュ!


私のガソリン=ワインちゃんをゴクゴクして、エネルギー満タンですアップ

ごちそうさまでした~恋の矢