初鳴き(マイクの前で声を発して)20年目を迎えた時から、年に一度、10回開催を目指して立ち上げた私の朗読舞台「声屋 五感動」


7月16日木曜日に無事に4回目を終えることができました



会場に来てくださったお客様の愛情に加え、応援メッセージ(メールもすべて読ませていただきました、本当にありがとうございます)、そして、降り注いだ思いやりの数々キラキラキラキラキラキラ



気に留めてくださいまして、本当にありがとうございます晴れ


嬉しすぎて、嬉しすぎて虹 背中をぐわんと押していただきました。

ずっとずっと、夢一途に・・・。いきますね~!感謝流れ星
































今回、初めてお食事も楽しめるスタイルに挑戦しました!



五感動ですからね・・・。味覚、嗅覚、視覚もとナイフとフォーク



恵比寿の人気ビストロ ルージュウブランの姉妹店のトレブルー!




おいしいお料理も五感動に華を添えてくださいました。

本当にありがとうございましたワインナイフとフォーク



本番前に一生懸命に会場環境を整えてくださったトレブルーの皆さん、何から何まで恐れ入ります。




普段はこ~んな感じのお店なので こちら をチェック目


恵比寿へ行くことがありましたら是非!ランチなんて、1000円でメインにパンにコーヒーか紅茶もセットなんですよラブラブ


夜はたまに私がごっきげんな酔っ払いになっております(笑) 見かけたら1杯おごってください(冗談ですべーっだ!ワイン





五感動はたくさんの方々の愛をいただきました。

本当に本当にありがとうございましたブーケ1




次へ向かって・・・。



まだまだ・・・。いきまっせ~!!!!!!!