KOKIAちゃんのコンサートへの書き込みへのコメント、ありがとうございますラブラブ

本当に素晴らしかった!ステージからパワーを浴びる贅沢な時間でした~音譜



本日14:53~TBSテレビにて放送の「コレ買いダネ!!」 に出演しますテレビ

魅力的なダイヤピアスが登場しますのでご期待下さいっ宝石白宝石白



週末にはエネルギーチャージたっぷりクラッカー

今週も明るく楽しくいきましょう!どうぞよろしくお願い致します



お肉を見るとテンションが上がります


この豪華盛り!

牛一頭まんまる登場したのでは?と思うほどのボリュームですショック!



キムチを食べて「キムチいい~(気持ちいい~)」と

相変わらずのシャレを言いながら

チョレギサラダももりもりと食べましたクローバー

お肉には野菜もね!大事ですよね霧



目の前で焼くのは楽しいものですが

焼き加減をミスしないか適度な集中力も必要ですよね


絶対に絶妙な焼き具合に仕上げたいっ富士山



う~ん!うま~い!あま~い!


上質なお肉はかめばかむほど旨みがお口に広がるのでしょうかね

お肉自体からとろけるような旨みがあふれてくるようです




焼きあがるのを立つ時間はお肉が愛おしく感じます


早くあなたと一体化したいぃぃぃぃ~ラブラブ!キスマーク

私の一部になりなさ~い(笑)アップ




おいしいお肉に合わせて赤ワインも進みますワイン



ちょっと珍しいワインをセレクト!

品種はシラー!赤ワインではかなりの国で作られているものなのですが

お国が・・・。ボトルに書かれているんですけど、どこの国かわかりますか?



さぁ、しっかりスタミナチャージしたので

今週もめいっぱいがんばるぞ~!




カラオケ7月16日㈭の夜の私の朗読会は只今チケット予約受付中です!


声屋 五感動vol.4 「判定!最後に蚊は勝つ」

語り・脚本:湯浅美和子 ピアノ:瀬田創太

会場 恵比寿 ワインビストロ トレブルー (恵比寿)

開場 18:30~お食事オーダーもOK

開演 19:30~20:00ラジオ風トークライブ

    20:20~本編 リーディングライブ

              「判定!最後に蚊は勝つ」

入場料:¥3500(1ドリンク付)

御予約&お問い合わせ 5kando@angel.odn.ne.jp


詳細はこちらを見てくださいね ここ  音譜


朗読と言ってもかしこまった感じではなく、極上の音楽とお食事を楽しみながらリラックスできる空間をお届けします!今回の選曲はすごいですよ~!私自身が聞きたい曲をバンバン入れてしまいました!きっと、ピアニストの瀬田さんは台本を読んで「ひえ~」って言っているのでは!

今週は初音合わせもあり、いよいよ迫ってきたんだなぁ~と実感!緊張はしますが、当日を楽しみに、たくさんの方々にお会いできることを願っています。


お時間の許す方は是非、遊びに来てくださいましたら嬉しいです恋の矢