昨日はしあわせな一日でした


マネージャーと一緒に

放送局へご挨拶に伺ったのですが

普段、なかなかお時間を頂けないような方々が

貴重なお時間をくださって・・・

貴重なお話と貴重な笑顔と貴重な助言と・・・



しかも、そこは、

むか~し、むか~し、まだ10代だった自分が

アルバイトをしていた放送局!

ADさんのお手伝いとして

お弁当を配ったり台本をコピーしたり

フリップの裏コピーを貼ったり

いろ~んな雑用をやらせてもらっていました


大変だった時代でもありますが、

それでも、

いつかは出演者になりたいという私に

本番前のカメリハではゲストの立ち位置に立たせてくれたり

嬉しい瞬間もありました


いろ~んなことを支えに、励みに、

あれから20年以上経った今、

本当に出演者としてその放送局へ行き

その放送局を支え続けた方々とお話しできること

言葉にできない想いがあふれます・・・キラキラ



あの頃の自分が今の自分を見たらどう思うかな?ニコニコ


かけがえのないご縁、尊きご縁

人、仕事、環境

大事に大事に・・・歩んで行きます



恵まれた昨日を思い返し

今、こうやって心を綴っているとウルウルしてきます

嬉しすぎて・・・虹

時間をくださった皆様、

私のために動いてくださったマネージャー、

感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ









昨日は次の夢を明確に声にしました

それは私が60歳、70歳になってもやり続けたいジャンルカラオケ


夢って、絶対に叶うものだから


叶えに・・・行きますね流れ星




チューリップオレンジ出演情報ですチューリップ紫


本日14:53~TBSテレビにて放送「コレ買いダネ!!」 に出演します

私も愛用!身体めいっぱい、惜しみなく使える美白ゲルをご紹介!

し、か、も、ローズの香りブーケ1 うっとりしますよキラキララブラブ!




さぁ、今日も夢一途にがんばるぞ~!

お仕事は一期一会、一瞬一瞬大切に!

ご縁は自分次第!点ではなく線になるように!