下着のレシピ ~かがんでチラ見えOKパンツ~


先日、原宿駅の改札前でバッグを床に置き、かがんでいる女性と出くわしました。改札前という位置から想像すると、多分、切符かSuicaを探していたと思います。あるある!改札前で見つからないってこと。おうちの玄関前なのに鍵がバッグの奥底になんてこともありますよね。

その彼女、他の人のじゃまにはなっていなかったのですが、な、な、なんと、しゃがんだ後ろ姿の腰周りからストッキングが見えてしまっていたのです!



上下セパレートされたアウターを着ている時、気をつけないとこのような下着のチラ見えハプニングってしでかしてしまうことも叫び!!


ローライズ(ヒップハング)のアウターパンツ&スカートが大流行した時、あえてアウターのウエスト上部から下着のショーツを見せるファッションスタイルを推薦しているブランドもありましたけど、それがまかり通るシーンは結構限られています。


パブリックな場では女性のマナーとしても下着のチラ見せは控えたいですよね。



あっ!パンツ(またはストッキング)が見えてしまっていたら、見てしまったこちらも気まずいと言うか・・・。教えてあげるか否か、悩みますよね・・・えっ







では・・・。

チラ見せがタブーならダイナミックに見えるのはいかがでしょうか?


ん?

ダイナミックになら見せてもいいの?下着を見せていることには変わらないじゃない!なんて、ご指摘を受けそうですが・・・。






こちらをご覧ください左下矢印ニコニコ



アウターのトップスをウエストインしているように見えます!




ところが、実はこちらは







じゃ~ん上下矢印





正真正銘、下着なのですクラッカー (参考商品 LECIEN くびれるパンツ)





こちらはショーツにハイウエストの生地がプラスされたアイテム!

側生地がアウターに見えるようなデザインなので、かがんだ時に見えてしまってもまさか下着だと思われないのです合格



しかもこちら、ただ生地をくっつけているだけではなく、ウエストのくびれまで届けてくれる優秀アイテム!


下着はひっくり返すとその機能がよくわかるのですが、なんとこちらはウエストシェイパーになっているのですひらめき電球




チラ見せ対策しながらさりげなく美しいカービングボディへと導いてくれるというわけです!



他にも骨盤サポート機能や


ヒップアップ機能なども充実!



しかも、吸汗速乾機能も備えているので暑い日も快適に過ごせます!


ウエストシェイパーはくびれ機能のみならず腹巻効果も期待できるので、夏の冷房や冷たい食事からの冷え対策にもオススメですラブラブ


今回はわかりやすい色の下着とアウターを写真掲載しましたが、着用の際はアウターから下着の色が透けないように「下着とアウターの色の相性」も意識してくださいねキラキラ



女性としての下着マナー、ちゃんと配慮しながら、夏ファッションを楽しみましょうね~観覧車



ランジェリーアドバイザー 湯浅美和子でした音譜

日本ボディファッション協会認定 インティメイトアドバイザー)