コメントやいいね、ペタなど

本当にありがとうございます

他愛ないブログで恐縮ですが

読んでくださっている方々がいること

とても嬉しいですラブラブ


あっという間の金曜日DASH!


そして、来週1週間で五月も終わりですね


年々、時の流れがね、あっという間に感じますショック!




虹出演情報です女の子


本日14;53~TBSテレビ「コレ買いダネ!!」

人生もこんな風に大きくきらびやかに輝けたらなぁキラキラ

そんなうっとりするような大粒ダイヤをご紹介


明日土曜日 ラジオショッピングです

6:52頃「土曜朝イチエンタ。堀尾正明+PLUS!」

15:47頃「サタデー大人天国!宮川賢のパカパカ行進曲!!」

あま~い恋のようなハチミツをご紹介

私はプーさんが好きクマ マイハニーって呼ばれたい(笑)


さぁ、今週もラストスパートクラッカークラッカークラッカー

笑う門には福きたる~アップアップアップ


皆さんも素敵な週末を~ナイフとフォークビールカクテルグラスキャンディーワインチーズラブラブ!


今日も楽しい現場になりますようにひらめき電球