本日14:53~放送の「コレ買いダネ!!」に出演します


綺麗なダイヤモンドピアスをご紹介宝石白宝石白

とってもお買得ですし、地金もプラチナなので品がありますキラキラ

合計0.4ct!

つまり一粒0.2ctもありますから耳元が一気に華やかに虹


届いた時に感激し、身につけてさらにうっとりできると思いますよラブラブ



ピアスの穴耳

私は両耳2つずつピアス穴を開けているのですが

片耳の一つの穴がふさがってしまっていたんです

ちゃんと病院で開けてもらったピアス穴なのですが

長年つけていないとふさがってしまうんですね叫び


でも 2個づけのおしゃれも楽しみたくって

先日 再び穴をあけましたモグラ


一ヶ月ぐらい ファーストピアスをしたままだったのですが

今は立派なピアス穴となっていますチョキ

これを記念して 番組で紹介するピアスを買おうと思っています


実物を見て あまりにも綺麗なダイヤの石に惚れ込みました

ずっと欲しいなって思っていたのでちょっとテンション上がりますアップ



勿論、お客様優先なので売り切れてしまったらあきらめますけどね!


ダイヤのピアスを狙っている方はこちら をチェック目





穴といえば・・・


銀座で見つけたこの穴


入りたくて 入りたくて たまらない衝動に駆られましたが

一人だったので耐えました~しょぼん