ゴールデンウィーク最終日

いつものメンバーにて仲良しクラブ活動ワイン


歌姫ミズノマリ ちゃん、KOKIA ちゃん

そして、私も声を使う職業ですから

きっと、このテーブルの声、響きまくっていたのでは(笑)



本音トーク全開にて

ピーチクパーチクヒヨコヒヨコヒヨコ 


心が絆されていく・・・キラキラキラキラキラキラ




写しきれないほど何種類も食べて



おなかはベイマックス

ハートもフルマックスに膨らんで


友達っていいなぁラブラブ



女性としても人としても刺激をくれる二人に包まれ


見習いたいところ

見守りたいところ


憧れる部分や支えたい部分


支えてもらいまくってる部分クローバー



だ~いすきな二人に癒され 元気チャージ!


明るい光を浴びる、穏やかな時間でした



いつも 私の人生を励ましてくれたり

応援してれてありがとう晴れ


二人がくれる気持ちが嬉しすぎるよ~虹



だ~いすきアップ恋の矢