なんだか髪も着物も乱れまくっておりますが



夜中におなかがすき

急に思い立って

テクテク お蕎麦屋さんへ行きました



声を出したり踊りの復習をしたり

私はけして器用な方ではないので

なんでも人以上に時間がかかってしまう上

最近は年齢も重なってか

本当に物忘れがね・・・ガーン


身体だけではなく頭もくたびれた日はとにかく食べるべしビックリマーク



栄養をしっかりとりましょうキラキラ



一人分にしてもらったまぐろの山かけ富士山

たくましい粘り感がたまらなく

中から元気になってくる気がしました虹



ポテトを食べると北海道を思い出します飛行機

中山峠の揚げ芋が食べたいな~恋の矢



お漬物の中でも野沢菜と奈良漬は最高でした!

長野の人は見るだけで

おいしい野沢菜かそうでないかの目利きができるそうですキラキラ



都内で開催されている肉フェスへ行きたいのに

仲良しのマリちゃんにも英子ちゃんにもフラれました宇宙人


混んでいるの、いやだって(笑)ブタネコ


その欲望をここで満たさせていただきますにゃー



毎度毎度の肉食女子割り箸


お肉を食べるとお肌がプリプリになる気がしますアップ



そして、物忘れ対策にも効果があるとかないとか・・・の、

お蕎麦でございますクラッカー




天ぷら盛り合わせと

ブルゴーニュワインにて栄養チャージは完璧ですね合格



元気になりましたぁ~アップ



端午の節句ですねクローバー




柏餅、食べたいです・・・カメカメカメ