本日のTBSラジオショッピング

三菱重工の最新型 省エネビーバーエアコンです流れ星



もしやと思いきや・・・。


やはり、今日もプレゼンターの座を狙って

ビーバー君がやってきましたメラメラ



しかも、前よりビッグサイズにアップ



さすが、新機種は機能もパワーもワンランク上とあって

ビーバーまでスケールでっかくなってきたとは!


やる気満々ですね




とはいえ、

私だってラジオショッピングのプレゼンター歴は

ビーバーよりも上ですし


三菱重工のジェットエンジン技術を応用した大風量が魅力の

ビーバーエアコンを徹底的に知るために

ショールームへ行ってジェットエンジンを見たり

コソ勉予習もしているんだから~!


簡単にプレゼンターの座は譲れませんDASH!



なかなか手ごわいビーバー君!


きょ~、やられちゃいそう~!



負けるものかと一人でプレゼンしはじめる湯浅!

余裕綽々のビーバー君!



わかったよ


和解しようよ



ということで

仲良く二人(一人と1匹?)で

タジオ入りすることにいたしました~ラブラブ



ハイパワーなのに省エネで

極上機能も満載のビーバーエアコン!

下取りありなら更にお得なお値段ですし

買い換えたいと思っている方は大チャンスですよ!



それにしても・・・


気になるなぁ このヘアースタイル


どこまでが毛?


よく考えたら、全身、毛ですよね、本当は!



我が家にいるちっちゃなビーバー君は

何本か毛が抜けてしまいましたが

この子はふさふさですね~



ビーバー君のおかげで朝から楽しい現場になりました


堀尾正明さんはビーバーの顔マネをしてくださいましたよ

堀尾正明+PLUS!のホームページ を見てくださいね音譜




夕方のパカパカ行進曲もビーバー君とがんばります!

是非、聞いてくださいね~耳