芸術チャージ!

本日は映画「王妃の舘」を観ました



浅田次郎さん原作のストーリーは
ユーモアと歴史と愛にあふれ
水谷豊さん演じる刑事ではない右京さんも
響く台詞の連射で
大変 満足いたしました


心の栄養の後は身体に栄養!



早めのお夕飯はとんかつ定食です


お肉、大好きです


本当は焼肉屋さんへ行きたかったのですが
夜の一人焼肉をする勇気はありませんでした

とんかつもおいしかったし
めでたし めでたし!



今はこの子を使って足裏マッサージ中です



ゴルフボールで足裏くるくるするように
私はシャンパンコルクをコロコロ!

イタ気持ちよく
足の疲れが楽になります



どうやら
本日 TBSショッピングで
私が紹介させていただいたダイヤペンダントが
完売したようです!

昨日、番組仲間と売れるとよいねと
ハートをひとつにした商品!

う、嬉しい(;_;)

本当にありがとうございました



明日は3時半起き

気持ちよく寝られそうです



感謝(⌒‐⌒)



皆さんは連休ですか?

シャンパンゴールドな日々になりますように



では




おやすみなさいませ