予備知識、全くないまま行きました!


ご存知の方、教えてください。


この映画は漫画か小説か

何か原作があるのですか?


勉強不足ですみません。




話題作だったのでふらっと観に行ってみた

映画「暗殺教室」映画



キャストの皆さんの充実した演技と

違和感ないCGのバランスは素晴らしかったのですが、

なぜ、このようなストーリー展開になったのかが

いまいちピンと来ませんでした。



このお月様のような物体=殺せんせーを

エリート学校でEND(終わった)とみなされたE組の生徒が

暗殺できたら巨万の富を得られる!という話しなのですが・・・。


なぜ、こうなっているのかが???でした。


???のままラストまでじっと見入っていたのは

嵐の二宮和也さんが担当しているらしい殺せんせーの声が

あまりにも素晴らしすぎて!!!

表現力!すごいです!楽しそう!この役!とても魅力的な声でした。



確実に続編がある予感!



漫画があるなら、今度は読んでから行こうかな~。



ちなみに、映画館はほぼ満席で、

上映時間ギリギリに行ったので一番前の席しか空いておらず・・・。

首、痛かった。



ものすごい人気ですよねキラキラ