今日のTBSラジオショッピング

大好評のTOTOトイレリフォームサービスです。



TBSショッピングのトイレリフォームは

毎回、毎回、たくさんのご注文をいただいているんですよ!

ありがとうございますラブラブ



しかも、今回は新発売の新しいウォシュレットを

どこよりも早くご紹介!!


嬉しい機能がたくさんプラスされる中、

新トルネード洗浄も嬉しい追加ポイントですクラッカー



スタイリッシュなルックス!


つるんつるんの便座は汚れがつきにくい

クリーン便座というもの。


きれいなトイレは運気まで上がりそうですよねアップ




座り心地も抜群です!


緻密な計算がなされているんでしょうね~トイレ



なかなかこういう姿、人にお見せしませんよね。


でも、座り心地がよすぎて離れたくないかも(笑)ニコニコ



便器もナノレベルまでツルツルということで・・・。



思わずスリスリしてしまいました流れ星




そして、噂の新トルネード洗浄は

まんべんな~く、しっかり洗い流してくれるので

トイレはいつもきれいなまま!



勿論、便座は着脱可能なので

お掃除も楽ちん!


清潔で綺麗なトイレを

いつまでもキープできそうですね虹



節水配慮も満載なので

水道代にも優しい

TOTOの節水便器に夢中のワタクシクローバー



この商品は壁も床もリフォームしてくれるので

わずか数時間の工事で別世界になるかも!

トイレの扉を開けた時、めちゃくちゃ嬉しくなりそうですね星